04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    コメント: --

萎えるパターン 


昇格直前だったのに
しかも最後の1戦は俺が戦犯だからなあ…
逃げれば勝利のところで、ブースト焼いてニムバスに捕まってあぼん
スポンサーサイト

カテゴリ: 出撃記録

トラックバック: 0   コメント: 0

CB 6vs6出撃す 

はい
半ドンだったので出撃

赤:敗北
青:勝利


連邦
BCBABA
ジオン
AS

1回小隊時報かなんかのグループに巻き込まれた
圧勝だったから特に問題なかったけど
PMでやれよ

カテゴリ: 出撃記録

テーマ: 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル: ゲーム

トラックバック: 0   コメント: 0

オーストラリア・トリントン 

4クレ8戦
CBBADCC
全焼全勝

降格リ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━チ


久しぶりの平日出撃
普段、祝日・週末しか出撃してないから
改めてレベルの違いが

全戦味方ゲー
俺は後ろでマシ垂れ流してる、典型的なチ近糞野郎
アケ板の晒しスレに晒されても文句を言えないレベル

動画も2戦だけ撮ったけど、めんどくさいので明日以降にyoutubeかなんかにアップする
指揮ジム使いやすい

カテゴリ: 出撃記録

テーマ: 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル: ゲーム

トラックバック: 0   コメント: 0

タクラマ出撃 

3クレ/6戦0勝6廃

情けなくなってくる

カテゴリ: 出撃記録

トラックバック: 0   コメント: 0

戦場の絆 CB88元旦動画 

http://www.youtube.com/watch?v=h4qY5wJcej0
http://www.youtube.com/watch?v=4dpWqHjhbGg
中佐降格一発目に撮った動画
ちなみにこの日、大佐から少佐までストレート降格した
はぁ…

大佐の時の動画がyoutubeにあった
敵マチ視点のやつだけど

○1戦目
固定砲台、スナ牽制しない
88なのに2落とし行こうとしてる
指示もまともに出せてない
報告遅い
なによりも、ブーストワークが酷すぎて洒落にならない
○2戦目
相変わらずの固定砲台、スナ牽制しない
余裕で避けれる元気玉に当たる
2落とし行っちゃってる
指示、報告全部だめ
ブーストワークうんこ

なんじゃこりゃあああああああああああああああああ
動画撮って見ると自分の悪いところがわかっていいよね

悪いところが多すぎて鬱になっちゃうけど

無題
すばらしき大佐時代

カテゴリ: 出撃記録

テーマ: 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル: ゲーム

トラックバック: 0   コメント: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。