04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    コメント: --

新ジャブロー地下に出撃 

どもです~

先日少しだけ『新ジャブロー地下』出撃してきました。
結構変わってましたね

タンクの砲撃ポイントも一箇所しかなかったのが、3ヶ所に

全体的に天井が高くなってる気がします。(中央からアッザムにNL砲撃可能)※連邦側


~戦績~
ブルーディステニー1号機をゲット

ジム・キャノン(WD)ゲット


~高山都市(夜)拠点無し/6vs6/ミノ粉0%~

(1クレ目)

ジム・コマンド/2撃墜1非撃/A?/勝利
初見、夜ステージです。予想していたより、かなり視界が悪かったです^^;  どう、動いていいかわからず、とりあえず敵の後ろを取ってやってました。次回からは動画を見て予習してから出撃するようにします・・・

陸戦型ガンダム/0撃墜1非撃/C/勝利
2戦目です。しかし、ジオン側やけに『イフリート』が多い^^; 


~ジャブロー地下/6vs6/ミノ粉50%~

(2クレ目)

陸戦型ジム/1撃墜1非撃/b/敗北
新ジャブロー初出撃です。 てか、毎回見かけますね、イフリート 

ジム・ストライカー/2撃1非撃/A/勝利
フルアンチ編成です。拠点を割られず勝利



くじ引きタイム!

・・・、

キタ!

一号機ゲットです!!  まさか、一回目で当たるとは・・・


カテゴリ: 出撃記録

テーマ: 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル: ゲーム

トラックバック: 0   コメント: 2

« 戦場の絆@ルナⅡ  |  スリルドライブ! »

コメント

イフリート多いですよねぇ^^;

まぁジオン初の近距離240ですから人気なんですよ、きっと。




あと細かいことですが

非撃ではなく被撃なのでは?

かいゆぅ@カヲルゥ #- | URL
2009/11/19 16:00 * edit *

かいゆぅさん>イフリートの武装は使い勝手が良いですからね(?)       あと細かいことですが

<非撃ではなく被撃なのでは?> まさかのミスです・・・。ご指摘ありがとうございます!

一般兵A(仮) #h0D/NfaY | URL
2009/11/22 12:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hurukakeru2.blog32.fc2.com/tb.php/160-fef333cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

