10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    コメント: --

戦場の絆 CB88元旦動画 

http://www.youtube.com/watch?v=h4qY5wJcej0
http://www.youtube.com/watch?v=4dpWqHjhbGg
中佐降格一発目に撮った動画
ちなみにこの日、大佐から少佐までストレート降格した
はぁ…

大佐の時の動画がyoutubeにあった
敵マチ視点のやつだけど

○1戦目
固定砲台、スナ牽制しない
88なのに2落とし行こうとしてる
指示もまともに出せてない
報告遅い
なによりも、ブーストワークが酷すぎて洒落にならない
○2戦目
相変わらずの固定砲台、スナ牽制しない
余裕で避けれる元気玉に当たる
2落とし行っちゃってる
指示、報告全部だめ
ブーストワークうんこ

なんじゃこりゃあああああああああああああああああ
動画撮って見ると自分の悪いところがわかっていいよね

悪いところが多すぎて鬱になっちゃうけど

無題
すばらしき大佐時代

カテゴリ: 出撃記録

テーマ: 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル: ゲーム

トラックバック: 0   コメント: 0

« タクラマ出撃  |  適正階級 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hurukakeru2.blog32.fc2.com/tb.php/411-6c42862e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

